西野七瀬「嫌われ」露呈! 『グータン』滝沢カレン卒業に「あの子のほうがいらないんだけど」

編集部
 『グータンヌーボ2』を配信しているAmazonプライム・ビデオのレビュー欄でも、「本当に西野さんと滝沢さんのMCがひどい。特に西野さん…」「西野七瀬さんは学ばないのでしょうか? いつになってもゲストに質問や話題をふらせる雰囲気作りをし常にマイペースにそこに居るだけ」「西野七瀬はひどい… 人見知りなら出演断ってほしい ゲストが気を使う」(原文ママ)といったコメントが目立つ。

「9月に都内のライブハウスで『グータンヌーボ2 Girls Meeting』と題した初の公開収録が行われたのですが、『Girls Meeting』と言いながら、フロアは七瀬ファンの男性で埋め尽くされていた。受け身一辺倒の七瀬ですが、この手の番組を敬遠しがちな男性視聴者を取り込むために一役買っているようです」(同)

 滝沢の卒業により、番組ファンからの嫌われぶりが改めて露呈している西野。滝沢に代わる新MCは、来年1月4日放送の新春スペシャルで発表されるというが、ますます西野のポンコツぶりが目立ちはしないかと心配だ。

西野七瀬「嫌われ」露呈! 『グータン』滝沢カレン卒業に「あの子のほうがいらないんだけど」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!