嵐松本潤「不仲」真実……二宮和也とツーショット「肩に腕云々」ファン不安は逆に倍増する理由

編集部
 ファンの不安もこれでスッキリとなる記事ではある。だが、これに反論する声をあげる声も業界では聞こえている。

「松本さんがブログで不安なファンに向けて一言言った後、福岡公演で二宮さんの肩に手を置いたからと言って“不仲ではない”というのは安易すぎるかと。福岡公演の前の東京公演では、肩を組む姿も見せていたので、不仲でないというのであれば、福岡でも肩を組めば良かったはずです。

 それを踏まえて考えると、火消しに走ったブログ更新や東京公演のわちゃわちゃ姿などはスポンサーの手前やったのかと。活動も残り1年ありますしね。この記事は事務所側が書かせた可能性も少なからずあるかと思います」(芸能記者)

 確かに、ブログ更新後に発売された「週刊TVガイド」(東京ニュース通信社)では、松本は櫻井翔に対してはタメ口でメッセージを書いているが、二宮には敬語で書いており、かなりの違和感が……。それだけに、記事の内容だけではファンの不安は取り除けないとも言える。

 誰もが見て「不仲じゃなかった!」と言える2人の姿を見るまでは、この不仲説は続くかもしれない。

嵐松本潤「不仲」真実……二宮和也とツーショット「肩に腕云々」ファン不安は逆に倍増する理由のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!