神田沙也加「母と絶縁状態」修復不可能なレベル? 弁護士経由で会話「母に猛反発」も親子の血は争えない?

編集部
 そんな母の自由奔放な恋愛遍歴に、娘の沙也加は反発していたとのウワサも上がっていたが……。

 今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)よれば、どうやら二人は「音信不通」の状態が長く続いているという。

「詳細は本誌をご覧になっていただきたいですが、沙也加さんは聖子さんからの連絡を拒絶しているようで、その期間は5年にも及ぶそうです。また、二人の会話は『弁護士経由』とのことです。その原因は母の恋愛遍歴が大きいようですが……。

母と同じように沙也加さんもミュージシャンやミュージカル俳優との熱愛がたびたびスクープされ、今回の不倫疑惑も浮上していますからね。ネット上では『血は争えない』『結局、お母さんと一緒のような』との声も上がっています」(記者)

 拒絶する母と同じ運命を辿る娘の沙也加。出会いと別れを繰り返すなか、新恋人としてジャニーズアイドルの名が浮上しているが、今回こそは幸せを掴むことができるのか。

神田沙也加「母と絶縁状態」修復不可能なレベル? 弁護士経由で会話「母に猛反発」も親子の血は争えない?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!