坂口杏里が意味深投稿「事務所クビ」か、YouTube更新停止で前事務所から“横やり疑惑”も

編集部
 理由は定かでないが、「いいことばっか並べて最後はポイ」されたことにお怒りモードの坂口。しかし、ネット上では「お前が言うな」という声が殺到している。

「坂口といえば、昨年6月に踊り子デビューする予定だったものの、振り付けを覚えられず中止に。今年は、オーディションまでしてバンドを結成したにもかかわらず、突然の逮捕により半ば活動休止状態。8月には自身がMCを務める冠レギュラーバラエティ番組『坂口杏里のLOVE NIGHT』が『株式会社クルーズ』のYouTubeチャンネル内でスタートするも、これも初回放送後に逮捕されたため頓挫してしまった。世間が『お前が言うな』と言いたくなる気持ちもわかります」(同)

 13日には、波乱万丈な半生を綴った告白本『それでも、生きてく』(扶桑社)が発売される坂口。波風立たない人生を送れる日はやってくるのだろうか?

坂口杏里が意味深投稿「事務所クビ」か、YouTube更新停止で前事務所から“横やり疑惑”ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!