橋本環奈「顔面ホームベース」激太りは最終局面へ? 「今まで一番驚いた」「さすがに限界」ファンから悲鳴殺到

編集部
 これまで体型ばかりが指摘されてきた橋本。しかし、ここにきて「顔の変化」もツッコまれるようになり、ついに本格的な“禁酒”が余儀なくされそうだ。

「身体には『太る順番』があるとされており、基本的に顎や頬は最後に太ると言われています。つまり、顔が太るということは、すでに体全体が太っているという証なのです。ですから、橋本さんもそれに該当する可能性が高く、早急にダイエットしなければならない状態といえます。

橋本さんといえば、大のお酒好きで知られ多い時は『週7』で呑みに行くと公言していますからね。しかも、飲み会があれば積極的に参加しているようで、頻繫に夜遊びしていることもたびたび報じられています。ある時から急激に太り始めたのは、ほぼ間違いなくお酒が原因。このままの調子だと、冗談では済まない姿になってしまうかと」(芸能ライター)

 かつては“千年に一度の逸材”と呼ばれていた橋本だが、現在は「顔面ホームベース」と揶揄される始末。果たして橋本の肥大化はいつになったら収まるのだろうか?

橋本環奈「顔面ホームベース」激太りは最終局面へ? 「今まで一番驚いた」「さすがに限界」ファンから悲鳴殺到のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!