フジモンも「芸能界から追放?」 妻・木下優樹菜のせいで「番組降板?」実質レギュラー番組から姿消す

編集部
 身内のトラブルであるため、世間は藤本にも謝罪を求めている印象が強い。反省の意思が感じられなければ、藤本にもバッシングが及ぶ可能性もあるわけだが……。

「世論の意見にテレビ局が反応したのか、最近は藤本さんの番組出演が減りつつあります。実質レギュラーだったバラエティー番組『プレバト!!』(TBS系)は、先月の14日以降一切出演なし。また、今後の放送にも出演が予定されていないようです。

収録日がいつか不明ですが、一部関係者の間では『木下の活動自粛と同じタイミング』との声も。仮に事実であれば、木下さんの活動自粛の余波は藤本さんにも及んでいるかもしれないですね」(芸能ライター)

 全くの無関係にもかからず、“木下の夫”という理由で藤本も芸能界から省かれそうな気配。一家を支える大黒柱が二人もいなくなった藤本家は、果たしてどうなってしまうのだろうか……。

フジモンも「芸能界から追放?」 妻・木下優樹菜のせいで「番組降板?」実質レギュラー番組から姿消すのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!