片瀬那奈「ますます怪しい」薬物検査も「沢尻エリカの薬知らなかった」のほうが問題の事実

編集部

 麻薬取締法違反(所持)で逮捕・起訴された沢尻エリカ被告。

 最近はその交友関係から他の芸能人も疑われている状況だが、「週刊女性」(主婦と生活社)が、沢尻と非常に仲がよかったとして騒ぎになっている片瀬那奈が「事務所に申し出て、薬物検査をした」と報じている。

 沢尻との「クラブ大騒ぎ動画」も流出している片瀬。沢尻の逮捕翌日の『シューイチ』(日本テレビ系)では薬物使用を知らなかったと発言したが、それが逆に世間の疑問を大きくしてしまった印象だ。

 同誌には「すでに仕事に影響が出ている」という話もあり、テレビやスポンサー筋も起用に及び腰なのだとか。だからこそ本人から検査を申し出たということだろう。

「片瀬さんも薬物を……という疑惑は別として、彼女がこれほど白い目で見られるのは、沢尻が薬物を使っていたことを全く知らなかった、と発言したことでしょう。

 沢尻のヤク中っぷりは相当有名だったようですし、恋人同士『ダブルデート』までする片瀬さんが何も知らなかった?という疑問があまりにも大きいんです。

片瀬那奈「ますます怪しい」薬物検査も「沢尻エリカの薬知らなかった」のほうが問題の事実のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!