嵐大野智「新恋人」は紅白で発表!? 「直撃!週刊文春ライブ」にジャニーズ戦々恐々か

編集部
嵐大野智「新恋人」は紅白で発表!? 「直撃!週刊文春ライブ」にジャニーズ戦々恐々かの画像1

 12月7日放送の「直撃!週刊文春ライブ」(ニコニコ動画)にて、12月31日に生放送される特番の企画が発表され、現在話題となっている。

 7日放送の番組内では31日に放送される企画が発表。その中で、「アイドル“元カノ”座談会」という企画が紹介された。

 これは、MCを務めているタレント戸島花が過去に発案した企画。いつも女性アイドルばかりが狙われていることに悲しみを抑えきれなかった戸島が、「男性アイドルの元カノを集める企画をやってほしい」と番組で訴え、念願叶った企画である。

 元カノというだけあってぶっ飛んだ内容になりそうな事は間違いなし。男性アイドルファンは相当気になるであろう企画であるのだが……。

「文春といえば、昨年話題となったNEWS小山慶一郎と加藤シゲアキや手越祐也の未成年飲酒疑惑をスクープするほど、元カノとの繋がりがあるだけに、ジャニーズファンにとってヤキモキする座談会になるでしょう。

 出るとしたら、来年1月にデビューが決まっているSnowManの渡辺翔太の元カノは確実かと。彼女がSNSで文春記者の名刺を公開していましたからね。また、嵐・大野智の匂わせ彼女と言われた女性も出る可能性が。あとは、小山との交際がウワサされた元アイドルなんかも、破局後メンタル的に荒れているので出るのでは? 辞めジャニの高橋颯の貢ぎ元カノなんかも出そうな予感がしますよ」(芸能ライター)

 弄ばれて恨みを持っている元カノもたくさんいそう。ファンだけではなくアイドルたちも戦々恐々か!?

 はたして、どのようなメンツがそろい、どんな話が飛び出すのか。放送を期待したい。

嵐大野智「新恋人」は紅白で発表!? 「直撃!週刊文春ライブ」にジャニーズ戦々恐々かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!