あびる優「犯罪したくせに」沢尻エリカ擁護で大炎上! 壮絶トバッチリも「ダメダメ交友関係」は確か

編集部
「現在ネット上では沢尻エリカの交友関係が話題になっています。つまり薬物仲間探しが行われているわけですが、沢尻会メンバーだったあびるも当然その対象となっています。あびるというと17年に大麻取締法違反容疑で逮捕されたタレント・田中聖との交際歴が有名で、さらに9月に麻薬取締法違反で逮捕されたヘアメイク・岩本惇源こと李惇源とも関わりがあります。身の回りに薬物絡みで逮捕された人物が多いため、そうした噂が生まれてしまったようです。

 ただし最近に関しては、ふたりの距離はそれほど近くないように感じられます。あびるはトラブル以降結婚もしてすっかり落ち着いていますし、悪い意味での報道はほとんどありませんからね」(同)

 犯罪を肯定するわけにはいかないが、友人を悪くいうわけにもいかずに今回の発言に至ったあびる優。とばっちりを受けたことは気の毒だが、今後は友人関係にいっそう気を付ける必要がありそうだ。

あびる優「犯罪したくせに」沢尻エリカ擁護で大炎上! 壮絶トバッチリも「ダメダメ交友関係」は確かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!