嵐松本潤「二宮和也よりも優先」必死すぎる決意表明? フルシカトなど不仲説浮上に「危機感」ファンに呼びかけ?

編集部
 だが、そのファンの気持ちを察したのか、先月29日に東京ドームで行われたコンサート『ARASHI Anniversary Tour 5×20』では、疑惑を払拭するようなシーンがあった模様。松本が二宮に駆け寄って肩を組んで仲良くしていた場面があったようだ。

 一部では、頻繫にエゴサーチしているという松本が、ネット上で不仲が流れていることに対して「危機感を持ってしたことではないか」という見方をするファンもいるが……。

「不仲と思われても仕方ない行動が目立つ松本さんですが、実は結婚後に会員制のファンサイトにて二宮さんの結婚に関するメッセージをアップしているんです。詳細は同サイトで確認していただければと思いますが、簡単にいえば『これ以上、騒動を広げたくない』『グループの危機を回避したい』といった内容をファンに呼びかけていました。要するに、まず優先すべきはファンに対して感謝の気持ちを持つこと。結婚に反対した立場とはいえ、それよりも“嵐”を優先して考えることを選んだのだと思います」(記者)

 活動休止まであと1年弱。タイムリミットが刻一刻と迫るなか、果たして二人は元通りの関係に戻ることはできるのか?

嵐松本潤「二宮和也よりも優先」必死すぎる決意表明? フルシカトなど不仲説浮上に「危機感」ファンに呼びかけ?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!