窪塚洋介「疑惑」沢尻パリピ写真が「本人過ぎる」状況も……トバッチリが気の毒すぎ

編集部

 先日保釈となり、現在は依存治療のために入院中の女優・沢尻エリカ被告。

 保釈時に公の場には姿を現していないだけに、現在彼女がどんな状態なのかはわかっていない。

 今後は裁判にかけられることとなるが、世間の注目は沢尻以上に「薬物仲間」に及んでいるようだ。

 すでに交際相手が逮捕されており、沢尻被告が騒いでいたクラブで同席していた片瀬那奈、他にも彼女と関係があった俳優に疑惑の目が向けられている様子。

 そして、最近の報道でもっとも注目を浴びているのが、俳優の窪塚洋介だ。

「先日『東京スポーツ』が、沢尻と『有名俳優X』がクラブではしゃいでいる写真を公開しました。『日本アカデミー賞受賞歴もある実力派の大物俳優だが、かねてクスリの噂が絶えなかった』と報じられており、『誰だ』と大騒ぎに。

それだけならまだしも、服装が、以前窪塚さんがレゲエDJ『卍LINE』として公に出していた格好にソックリなんですね。ちなみに頭のタオルも『卍LINE』のグッズにソックリで……。

以上の流れや過去の『転落騒動』などから、窪塚さんの名前が挙がっているわけです。無論写真がファンだけで薬物とつなげることなど不可能ですし、本人からすればトバッチリもいいところです」(記者)

 沢尻と窪塚は2012年に映画『ヘルタースケルター』で共演しており、接点はある。しかし、DJもこなす窪塚は、クラブの出入りなど日常茶飯事。この写真だけでは判断などできるはずもない。本人としても迷惑千万で、やはり気の毒だ。

 果たしてこの写真から新たな動きはあるのだろうか。願わくば新たな逮捕者が出ないことを祈る。

窪塚洋介「疑惑」沢尻パリピ写真が「本人過ぎる」状況も……トバッチリが気の毒すぎのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!