嵐大野智が芸能人として大切にしていることとは? 思わぬ回答にファンは……

編集部

嵐大野智が芸能人として大切にしていることとは? 思わぬ回答にファンは……の画像1

 

 12月5日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)では特別企画「スマホ早打ちしりとり」を展開。大野智が叩き出したクールすぎる回答に、「プロ意識が高い!」「今日も大野くんはキレッキレですね」と称賛の声が相次いでいる。

 この日の番組ではお笑い芸人・狩野英孝率いる“狩野軍団”と、俳優の要潤・津田寛治が加わった嵐チームが対決することに。「スマホ早打ちしりとり」のルールは、出されたお題に沿いながらスマホを使って順番にしりとり。相手チームより早く全員のしりとりが完了すればポイントが加算されるという内容だ。

 1回戦のお題は「自分の弱点」で、スタートワードは“短気”から。嵐チームのトップバッター・櫻井翔が先手を切って「気合いが足りない」と打ち込み、2番手の相葉雅紀は「イカ墨が苦手」と回答。その後も嵐チームは上手くしりとりをつなげたものの、1回戦は6番手の大野が答えるより前に狩野軍団がフィニッシュを飾った。

「出番のなかった大野ですが途中までは打っていて、『嫌なことをやるのが嫌だ』と答えたかったそう。そんな大野の回答が光ったのは、3回戦のお題『芸能人として大切にしていること』。

 スタートワードの“スタッフ”から始まったしりとりは、嵐チーム・二宮和也が『普通に生活する』と答えて大野にバトンが渡ります。そこで大野はズバリひと言、『ルックス』と回答。対決を終えるとスマートな大野の答えに共演者は『カッコいい!』と声を上げ、観覧席からも大きな拍手が。大野はウンウンと頷きながら、『ルックスは大事』とキメ顔で語っていました』(芸能ライター)

 ジャニーズアイドルとしてプロ意識を見せた大野に、ファンは「大野くんが言うところに味が出てるなぁ」「大野くんのルックスを見ていつもキュンキュンさせてもらってます!」「ルックスもカッコいいし有言実行なところも素敵」と大盛り上がり。

嵐大野智が芸能人として大切にしていることとは? 思わぬ回答にファンは……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!