元ジャニーズの赤西仁と錦戸亮が、共同プロジェクト「N/A」を進行していくことを明らかにした。

 すでに「N/A Official」というサイトを公開し、すでにプロジェクトは動き出している。イメージ動画も公開済みということで、本気度がうかがえる。

 ジャニーズ時代から抜群の人気を誇った2人だけに、かなりの注目を集めることは間違いないだろう。「反ジャニーズ」的な動きを支持する声も多そうだ。

 ただ、やっぱりイチイチ「ガキっぽい」という指摘もある。

「サイトには『契約合意書』が掲載されており、『音楽制作、コンサート、テレビ、ラジオ、ビデオ、映画、写真集、コマーシャル、広告宣伝、舞台、イベント活動等その他一切の出演業務を甲乙双方合意のもと行っていくものとする』という第1条こそ普通ですが『陰口三回バレたら契約解除できる』『互いのSNS投稿に対してどれだけ不信感を得ても、互いの心に傷がつかないように言ってあげる』『明確に意思疎通出来るよう、なるべく大阪弁や英語を使わない事とする』『双方モチベーションを保つため月一度互いの銀行の残高を開示する』『近年における日本の芸能界の悪しき習慣や、理解に苦しむ忖度を受けたとしても決して諦めず進み続ける』など、『なんだコレ?』というような子供っぽい条件が多いんです。

これにはネット上でも『ガキすぎる』『イキったヤンキー中学生』『精神年齢の低さに引く』と、あまりに幼稚なその感じに呆れる声が大半ですよ。

少年の頃からジャニーズ事務所で、ちやほやされるとこうなるってことですかね」(記者)

 かつては「赤西軍団」といわれていた2人。あとは山下智久が入れば軍団完成となりそうだが……山Pも残念がるくらいおこちゃまな2人の門出である。

赤西仁錦戸亮「中学生レベル」幼稚ヤンキーコラボにショック……「陰口バレたら解除」「大阪弁、英語なし」……はい?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!