白石麻衣「寝顔公開」新写真集の期待爆上がり!発売10日前、“煽りレアショット”の投下も?

編集部

 17日に発売される「乃木坂46写真集 乃木撮VOL.02」の公式ツイッターが更新。乃木坂46・白石麻衣の“美しすぎる寝顔カット”が公開され、その大盤振る舞いにファンからは歓喜の声が続々と寄せられている。

 公式ツイッターに投稿されたのは、前作「乃木坂46写真集 乃木撮VOL.01」にも掲載されている白石の寝顔カット。『#居眠り坂』のタグ付きで、ひとつは黒のジャケット姿でうつ伏せで眠っている姿、もうひとつは柄物のマフラーを巻いていると思われる寝顔の全容がハッキリと確認できる写真が掲載された。

 この日は『#居眠り坂』シリーズとして、前作に収録された斎藤飛鳥や元メンバー・西野七瀬などの各メンバーの寝顔ショットも投稿されたが、白石の寝顔にはトップクラスの“いいね”の数が。寝顔ショット祭りにおいても、センターの人気ぶりを証明するかたちになった。

 このサービスカットには、「めっちゃ癒されます!!」「眠れる森の美女ならぬ眠れる乃木の美女ですね!」といった美しさを称賛するコメントが寄せられた。前作掲載カットの大盤振る舞いは、コアなファンのハートさえもあらためてガッチリ掴んでいるようで、17日発売の新作の告知効果は絶大なようだ。

 公式ツイッターでは定期的に乃木坂メンバーのレアシーン投稿がされてきた。そしていよいよ発売10日前となり、カウントダウンがスタート。すでに寝顔ショットというファン垂涎の投稿がされたいま、どんなカードが残されているのか。ここまでくると寝顔以上の内容を求めてしまうのがファンの心理だろう。

 発売を盛大に祝うにふさわしい“プレミアムショット”を日本中が期待している。

白石麻衣「寝顔公開」新写真集の期待爆上がり!発売10日前、“煽りレアショット”の投下も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!