フィギュアスケート選手で女優の本田望結が6日、自身のインスタグラムを更新。これまでの黒髪から一転して派手な「金髪ヘアー」の姿をアップしたのが、ファンから不安の声が相次いでいる。

 その写真に特にコメントは付け加えられておらず、無表情で映る本田。どのような状況なのか全く分からないが、おそらくイメチェンした姿を自撮りで撮影したのものだと思われる。

 この投稿からわずか数時間で1万件以上の「いいね!」が殺到。早くも反響を呼んでいる状況だが……。

 一部ファンの間では「似合っていない」「どうした急に」など辛辣なコメントが目立つ状態だ。

「これまで投稿された写真の多くが、ポーズを決めて笑顔で映っていますからね。それだけに、無表情でしかも金髪という姿に心配の声が上がるのも無理はないですよ。

ただ、ファンの見解では、髪を染めたのではなくウィッグの可能性が高いようで……。いずにせよ、この写真をアップした意図が全く分かりません」(芸能ライター)

本田望結「金髪無表情」写真に“メンタル崩壊”懸念。 厳しいツッコミに現在は「コメント欄閉鎖」中だが……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!