山﨑夕貴アナ・おばたのお兄さん夫婦 「まさに円満夫婦」インスタで“テツ&トモ”完コピ!ぶっ飛びぶりが話題に

編集部

 お笑い芸人・「おばたのお兄さん」が、3日に自身のインスタグラムを更新。妻のフジテレビアナウンサー・山﨑夕貴とともに、お笑いコンビ「テツandトモ」の定番ネタを完全コピーした動画をインスタグラムにて公開した。6日朝の時点で再生回数は89万回を突破している。夫婦の円満さを“ぶっ飛んだ”動画でアピールし、反響が殺到している。

 おばたのインスタグラムには、おばたが青のジャージを身にまといながらギターを構え、山﨑が赤いカーディガン、タートルネックに黒の短パン、ピンクのレギンス姿で登場。おばたの「なななな、なななな、なんでだろう」の一声とともに山﨑が全力で飛び跳ね、キレキレに踊り狂い、変顔までも披露した。

 動画には、おばたから「妻のマイブームがなんでだろうなの、なんでだろぉ~」「妻がボケのテツさんやるのなんでだろう」と、コメントが添えられている。2人の仲睦まじい全力の完コピを見た人たちからは「山崎アナぶっ飛びすぎ」「おもしろすぎておもしろいしかない」「最高な夫婦 毎日楽しそうー」「アナウンサーなのにこんなことやる所も大好きです」と、絶賛の嵐が巻き起こっている。

 2018年に結婚を発表した山﨑とおばた。しかし、2017年には交際中だったおばたの浮気が「FRYDAY」にて報じられ、事実を認めた上で山﨑に謝罪した。それに対し「最悪の気分です」と寂しげな表情で話していた山崎だが、9月のフジテレビ「ダウンタウンなう」では、おばたの浮気の手口を笑いながら暴露。

 山崎は「ほんと良くない。連絡先交換してないのにだれとでもつながれる時代なんですよ。写真見てかわいい子いれば、すぐにメッセージ送れる」と、おばたがインスタグラムを駆使して浮気したことを明かす。「ダイレクトメッセージチェックしてると、ざわざわしちゃうんです」と、スタジオを笑いで沸かした。15日放送の同番組でも、「すごく仲はいいんですよ、仲はいいんですけども、家族みたいな感じになっちゃって」と、贅沢な悩みまで打ち明けた。

 山崎からも世間からも禊を済ませたと思われるおばた。週刊誌よりもインスタグラムを盛り上げるぐらいの“ぶっとび”具合が、夫婦円満の秘訣なのかもしれない。

山﨑夕貴アナ・おばたのお兄さん夫婦 「まさに円満夫婦」インスタで“テツ&トモ”完コピ!ぶっ飛びぶりが話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!