乃木坂46山下美月「ポスト白石麻衣」写真集で女神っぷり披露!美貌枠を着々と引き継ぎ次期エース?

編集部

 来年1月21日に発売される「乃木坂46」山下美月の1st写真集「忘れられない人」のセブンネット限定カバーが公開され、そのセクシーショットが話題となっている。白石麻衣の卒業が囁かれるなか、グループの美貌枠は山下へ引き継がれるのだろうか。今回の1枚で次期エースとして、白石にも負けず劣らずの美しさを見せつけた。

 山下は、色っぽいまなざしでこちらを見つめ、ザクロにかぶりつくカットを披露。朝食に食べられるフルーツの中でも自身でザクロを選んだという山下は「“かわいいだけ”は苦手だから、ちょっと複雑な魅力のあるザクロを選びました」とコメントした。少し毒々しいザクロの見た目がミステリアスな雰囲気を演出している。

 かわいいだけでは収まり切れない乃木坂メンバーといえば、やはり白石麻衣だ。今年、27歳になった白石は、「まいやんそろそろ卒業?」という噂がファンの中で絶えない。10月に放送されたAbemaTV「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ! ハワイ編Day2」では、卒業を匂わせる発言をしたことでも話題となった。

 今回、山下の写真集発売にネットは大騒ぎ。すでに公開されている水着写真についても「水着ショットも表紙もエロくて最高ですね!」「写真集発売日を待つまでもなく、乃木坂のセックスシンボルのテッペン取りに来る山下美月マジで強い」など、絶賛の声が寄せられている。今回の写真にも「こんなにザクロが似合うアイドルいる?」「さすが次期エース」など、山下の色気にやられるファンが続出している。

 現在、ウェブなどで写真集の受付が開始されているが、予約が殺到し、一時的に注文受付が終了してしまう店舗も。楽天ブックス限定カバーの写真では、フランス・パリの自然豊かな公園でボートに乗った清楚ショットを披露した。色気に加え、清楚さまで、白石路線といえる。

 今後、写真集の売れ行きとともに山下の活躍から目が離せない。

乃木坂46山下美月「ポスト白石麻衣」写真集で女神っぷり披露!美貌枠を着々と引き継ぎ次期エース?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!