亀梨和也も女狂い? いきものがかり“乱倫報道”山下穂尊と「親友宣言」で新たな疑惑

編集部

亀梨和也も女狂い? いきものがかり乱倫報道山下穂尊と「親友宣言」で新たな疑惑の画像1

 5日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』では、人気3人組グループ・いきものがかりを特集。ギター・山下穂尊の10年来の親友としてKAT-TUNの亀梨和也がVTRで登場し、その仲良しぶりについて語った。

 山下と亀梨の出会いは10年ほど前にテレビ朝日系『ミュージックステーション』でたまたま隣になったことだといい、亀梨が電話番号を聞いたことから交流がスタート。

 その後、お互いの家を頻繁に行き来する仲となり、部屋では山下のギターで亀梨が「いきものがかり」の楽曲を歌うこともあるという。さらに山下は、亀梨が家族で開いているクリスマスパーティーにも招待されたことがあるといい、家族ぐるみの付き合いであることを明かした。

「意外な組み合わせにネット上では驚きの声が上がっている。2人の交友関係を知っていた亀梨ファンも、詳細なエピソードは聞いたことがなかったようで、『亀梨くんのプライベートが知れてうれしい』と喜びの声が相次いでいます。一方、山下はよからぬウワサも多いため、『大丈夫かな?』と亀梨を心配する声も……」(記者)

 山下といえば、7月に「週刊文春デジタル」が私生活での乱倫ぶりを報道。1月まで交際していたという女性が、山下のド派手な女性事情を追及した際、LINEの「そんなことばっかしてたら仕事無くすよ?」という送信に対し、「あ、気にしないでよいよー NHKが俺らのこと好きだから、無くならないですわ」と仕事を舐めているかのようなメッセージを返されたことなどを暴露した。

 さらに、この報道を受け、Twitterで元大人向け女優・A子さんの友人だというB子さんが、過去に山下とA子さんが真剣交際し「一緒に住んでいた」との情報を暴露。B子さんは「あの時から傷付けていたんじゃないかってショック」とA子さんを心配していた。

「もし、山下がA子さんと同棲していた時期に亀梨が自宅を頻繁に訪れていたとしたら、ジャニーズタレントとその辺の人たちが交流するきっかけになってもおかしくない。これまで嵐・松本潤を筆頭に、ジャニーズとそちら方面の女優とのただならぬ関係が報じれているだけに、ファンも心配でしょうね」(同)

 さわやかなパブリックイメージとはかけ離れた疑惑の数々がささやかれている山下。亀梨のファンも気が気でないだろう。

亀梨和也も女狂い? いきものがかり“乱倫報道”山下穂尊と「親友宣言」で新たな疑惑のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!