ユースケサンタマリア「老けすぎ」心配の声多数。離婚も経験

編集部

 俳優に司会者、歌手とマルチに活動しているユースケ・サンタマリア。現在は人気ドラマ『ドクターX』の最新作に出演するなど、今も安定した人気を誇っているユースケではあるが、そんな彼の激変ぶりにネットが現在騒然となっているのだ。

 事の発端は、新しい地図の草なぎ剛とともに始めたネット番組『なぎスケ!』(Amazonプライム)でのことだ。

 この番組は2人が共演し、昨年3月に終了した番組『「ぷっ」すま!』(テレビ朝日系)と同じスタッフ・キャストが再集結した番組。2019年12月19日から放送開始予定であり、現在は公式ホームページやYouTubeにて予告動画が公開されているのだが……。

 それに映るユースケの顔が「ヤバい!」とネットが騒然となっているのだ。

「ホームページには、2人それぞれにインタビューした動画が公開されいるのですが、その動画に映るユースケさんの顔の老け方・やつれ方が異常。48歳に見えないぐらいの老け方をしているんです。これにネットは騒然としており、『やばい!』『病的な痩せ方、老け方だな』『大丈夫なの?』と心配の声が上がっている状況です」(芸能ライター)

 ユースケといえば、過去に8年間もうつ病を患っていたことを告白していたことも。現在は治り、完全復帰をしているが……。

ユースケサンタマリア「老けすぎ」心配の声多数。離婚も経験のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!