女優の浜辺美波が4日、自身の公式Twitterを更新。友人とのプライベートショットを公開したのだが、その友人の“正体”に大きな注目が集まっている。

 この日、浜辺は「新しいお友達じんじんとディズニーランドに行ってきました」「久しぶりのディズニーだったんですが、めちゃくちゃたのしかった」というコメントとともにツーショット写真をアップ。肉にかぶりつく様子やメガネ姿の貴重なショットも公開するなど、ファンから称賛の声が続出したのだが……。

 その「じんじん」という人物は芸能人などではなく、若者の間で注目を集める有名YouTuberだというのだから驚きだ。

「この『じんじん』という方は、『パパラピーズ』というチャンネルに出演しており中性的なキャラクターで人気を博す人気YouTuber。登録者数は30万人超と動画界ではそれなりの認知度のようです。

とはいえ、一般的にそこまで知られていないため、二人の出会いを気にするファンも多い。浜辺さんとは、どういったキッカケで知り合ったんですかね。一部では『羨ましい!』『オレもYouTuberになる!』とじんじんさんに嫉妬の声も少なくないです(笑)」(芸能ライター)

 突如、浜辺のTwitterに現れたYouTube・じんじん。それにファンは動揺を隠せていない様子だが、浜辺といえば元々「友達がいない」と自ら公言するほど交流関係が少ないことで有名だ。

「昨年放送されたバラエティ番組『深イイ×しゃべくり合体SP』(日本テレビ系)に出演した際、友達とはあまり遊びに行かないことや、連絡先を知っている高校の友達はごく少数だと告白していました。基本的に1人でいることを好むタイプのようです。そういう意味では、浜辺さんにとって『じんじん』さんは数少ない友人の1人かもしれませんね」(記者)

 意外にも私生活は根暗だという浜辺。そんな浜辺と関係を築いた「じんじん」という人物は一体何者なのか。浜辺を魅了する凄まじいパワーを持っているに違いない!?

浜辺美波「ディズニー熱愛」謎の男!? 極度の一人好き「友達いない発言」も話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!