中村倫也が結婚観を明かす「結婚してください!」立候補するファン続出

編集部

 12月3日深夜放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に、イケメン俳優の中村倫也が出演。番組の中で“結婚観”を語り、「それなら私が!」と立候補するファンが続出していた。

 今年のクリスマスイヴに33歳の誕生日を迎える中村。バナナマン・日村勇紀が運転する車の中では、後部座席の設楽統から「まだまだ結婚は考えてないでしょ?」という質問が飛んでいる。すると中村は「いやでも… 最近現場で子役の子と仕事をすると、すっごい愛おしいんですよ」と返答。結婚して家庭を持つことに、かなり前向きなようだ。

 また中村は、トークの流れで理想の結婚相手についても言及。「キスシーンとかする仕事じゃないですか、それを受け入れてくれる一般の方がいるのかどうかもわからない」と打ち明けていた。その他「手をつないで歩いたりしたいですよねぇ」ともこぼしていた中村。彼の中で“理想の夫婦生活”は、ある程度固まっているのかもしれない。

「彼のトークをまとめると、“キスシーンを受け入れてくれる人”が結婚相手に求める条件。そして他愛のない“手つなぎデート”を求めているようです。これにSNSなどでは、『私なら全然キスシーンOKだよ!』『中村倫也とだったらどんなに年取っても手つなぎデートできる!』『キスシーン許すから結婚してください!』といった声が続出。

 意外と条件に当てはまる人は少なくないようでした。“何故か結婚できないイケメン”としても知られる中村ですが、その気になればいつでも結婚できるのではないでしょうか」(芸能ライター)

 今回の結婚観トークには「もしかして年上の落ち着いた女性が好みなのかな?」「お姉さん系の同業者と結婚しそう」と、将来の結婚相手を勝手に推測する声も。実は以前にも中村は、自身の結婚観を語っていたという。

中村倫也が結婚観を明かす「結婚してください!」立候補するファン続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!