「顔はかわいいけど……」論争再燃か。

 女優でモデルの本田翼が12月3日、自身のインスタグラムを更新。ファッション誌撮影中のオフショットを公開していたのだが、本田のある部分にネットは騒然となっている。

 この日、「足指広げるの気持ち良いです」というメッセージとともに左足だけ素足となった写真を投稿した本田。メッセージではシューズブランド・UGGのファーサンダルの良さについて熱く語っていたのだが、ネットの注目は右足に履いているファーサンダルではなかったようだ。

「本田さんの素足に注目した様子。ネットには本田さんの足について『おっさんの足』『ちょっと指太くない?』『かわいくない!』という声が上がっており、かなり炎上している。ショックを隠しきれないようです。

 足を拡大している画像も投稿されているんですが、こちらを見ると確かに、安定感のある足だなという印象を受けますね(笑)」(芸能ライター)

 本田もメッセージで「冬は足のネイルはげちゃう」とぼやいているが、ハゲている真っ赤なネイルが血のようにみえ、「血塗れのように見える」と怯える声も。ネットは本田の足にかなりのショックを受けているようだ。

 そんな本田の足の件を受けて、ネットでは「かわいいけど……」と本田の欠点を挙げる嘆く論争が再燃している。

本田翼「足の指がおっさん」!? インスタ投稿で「顔はかわいいけど……」再燃!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!