嵐松本潤らさらに激怒? 二宮和也「結婚アピール」変装なしお買い物がルンルンすぎ♪の画像1

 妻帯者となった嵐・二宮和也が、他の嵐メンバー4人が仕事をしている日に、一般女性の妻と買い物をしていたとの目撃情報がネットで浮上。ファンをザワつかせている。

 12月3日、ネットでは「買い物してる二宮を妹が目撃、隣にいたのは奥さん」という目撃情報や、二宮が店内でカートを引いている隠し撮り写真などが流出。

 この日、Twitterでは松本潤はHey!Say!JUMPの山田涼介とともに豊洲のホームセンターで目撃情報があり、櫻井翔も黒柳徹子とともに渋谷の衣服販売店で目撃情報、大野智と相葉雅紀は鹿児島県にて目撃情報があるなど、二宮以外のメンバーはなんらかの番組でロケを行っていたとのことだった。

 流出した隠し撮り写真を見るに、二宮はマスクも眼鏡もかけることなく、まったく変装していない状態。4人が仕事を行っている日、妻と堂々と買い物をしている二宮の姿を見たファンからはザワつきの声が続出。

 ネットでは「なに二宮今日はメンバーが仕事してる中一般人と仲良く買い物してたの?嵐からも干された?」「ま、結婚したんだから二宮のことだから堂々と買い物とかするとは思うわ」「嵐の4人はロケの目情出てるのに二宮だけはあの女と買い物。笑ったわ」「二宮、一般女性と買い物とか笑ったもうちょいガードちゃんとしろよ」「おお? 二宮この状況で嫁連れて買い物か。すごいな。この調子だと海外挙式や披露宴もやるよ。お花畑はこれでもなんとも思わないの?二宮もお花畑も斜め上(斜め下?)すぎて理解不能だわー」といった辛辣な声が上がっていた。

 二宮といえば12月1日放送のレギュラーラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)にて、リスナーに対し「二宮からひとつご報告と言うことで、このたび結婚させていただきました。なかなか自分の口から皆さんへ伝えることができなくて申し訳ありませんでした」と結婚を報告。

嵐松本潤らさらに激怒? 二宮和也「結婚アピール」変装なしお買い物がルンルンすぎ♪のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!