二宮和也「脳内お花畑!?」嵐メンバー仕事中に「一般人妻と買い物」疑惑の画像1

 新婚の嵐・二宮和也が、他のメンバーが仕事するなか、妻と買い物に出かけていたのではないかと話題だ。

「3日、Twitterに二宮が夫婦で買い物をしていたとの目撃情報が書き込まれ、ファンが騒然。この日は、他のメンバーがそれぞれ地方や都内でロケをしていたこともあり、ファンから批判の声が相次いでいる。もちろんオフに何をして過ごそうと勝手ですが、二宮の結婚で嵐が大変な時期に、わざわざ夫婦で目撃されるような行動をとったことにファンも腹が立っているようです」(記者)

 ネット上では、「メンバーが働くなか、ニノは一般女性と買い物か」「この状況で嫁連れて買い物とか、お花畑すぎるだろ」「2人で買い物とかやっぱり20周年に水をさしたこととか諸々全く反省も気にもしてない感じだね」(原文ママ)といった批判が殺到している。

 二宮といえば、1日に一部ニュースサイトが、二宮の38回目の誕生日である2021年6月17日に海外でリゾートウエディングを予定しているのではないかと伝えたばかり。これも、ファンが荒れている一因といえそうだ。

「夫婦で外も歩けないのかと同情してしまいますが、嵐の活動休止を待たずに例の女性と結婚するとどうなるかということは、二宮も十分わかっていたはず。再来年以降はアイドルではなくなるのですから、ファンがせめて嵐でいる間は『嵐のために行動してほしい』と願うのは当然でしょう」(同)

 この調子では、幸せなはずの新婚時期がほぼ籠城生活に終わりそうな二宮夫妻。そこまでして結婚を急いだ理由とは、一体なんだったのだろう?

二宮和也「脳内お花畑!?」嵐メンバー仕事中に「一般人妻と買い物」疑惑のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!