嵐二宮和也「海外で挙式」報道で大炎上寸前!? ジャニーズで「経験者ゼロ」掟破りの大胆行動が炸裂?

編集部
 やはり結婚するタイミングは早すぎたのだろうか。これが来年以降、すなわち“休止後”であれば、まだ納得のいくケジメの付け方に違いない。それでも不仲説は残るままだろうが、ここまでの騒ぎを呼ぶことはなかったはず。SNS上に広がっていた二宮へのバッシングも最小限に済んだことだろう。

 しかし、ファンの怒りを尻目に二宮の“単独行動”はまだまだ続きそうな様子。1日のニュースサイト「日刊ゲンダイDIGITAL」(講談社)によれば、来年頃に「海外で挙式」とのウワサが囁かれているという。

「詳細は本サイトをご覧頂ければと思いますが、元フリーアナウンサーの妻が海外での披露宴に強いこだわりを持っているようで、その時期は二宮さんの誕生日でジューンブライドでもある“6月”が有力だそうです。

これまでジャニーズで披露宴を行った人間は聞いたことがありません。下手にファンの感情を刺激しないための配慮と言われていますが、その掟を二宮さんが破ってしまうのでしょうか」(記者)

 仮に挙式をあげるとなれば、これまで以上に反感を買いそうな気もするが……。今後も二宮の動向に注目が集まりそうだ。

嵐二宮和也「海外で挙式」報道で大炎上寸前!? ジャニーズで「経験者ゼロ」掟破りの大胆行動が炸裂?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!