手越祐也「JKとタピオカデート!?」過去発言の矛盾にファン激怒

編集部

 この発言がタピオカ好きの手越ファンに大きな衝撃を与え、当時“タピオカ断ち”を宣言するファンが続出した。

「店側のコメントによると、手越はミルクティーとスイーツを注文し『おいしい』と言っていたとか(削除済み)。これに、ファンから『タピオカ飲まないとかほざいてたクセに美味しいとか言ってんじゃねぇーよ!』『健気にタピオカ我慢した手越担はキレて良い』『タピオカ嫌いなのに飲んだの?え?』といった苦情が相次いでいます」(同)

 また、客寄せのために利用されているのではないかと心配する声も。

「そもそもジャニーズは、事務所の許可なくサインを提供することを許していない。最近、オンラインゲーム『荒野行動』のオフ会に参加していると話題の手越ですが、そこからの繋がりで店の宣伝に利用されたのではないかと憶測の声が上がっています」(同)

 サインの写真一つで、大騒ぎとなっている手越。「さすがスター」とでもいうべきだろうか?

手越祐也「JKとタピオカデート!?」過去発言の矛盾にファン激怒のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!