手越祐也「JKとタピオカデート!?」過去発言の矛盾にファン激怒

NEWSの手越祐也が「女子高生とタピオカ店を訪れたらしい」という情報がネットで拡散され、ファンの間で大騒ぎとなっている。

 きっかけは、「韓国大人気 180店舗あるお店が日本初上陸」と謳う都内のスイーツ店によるインスタグラム。同アカウントは2日、店名が入った手越のサイン色紙の写真と共に、「キャー 昨日NEW店舗の浅草店に王子様がご来店くださりました\(//∇//)\ ありがとうございます 他の著名人も来ていただいておりますので、のちのち投稿したいと思います」と投稿。

 画像には、「昨日サインの方ご来店いただきありました。ありがとうございます」(原文ママ)という文字も添えられている。

「この投稿を発端に、ネット上ではなぜか『手越がJKとタピオカデートをしていた』という情報が猛スピードで拡散されている。この店が女子高生が好みそうなインスタ映えするタピオカドリンクを販売していることと、手越が“無類の女子高生好き”として知られていることから、歪曲して伝わってしまった可能性もありそう」(記者)

 真相は不明だが、女子高生とのデート疑惑が浮上している手越。この騒ぎから、さらに別方向へのバッシングに発展しているという。

 手越は、8月に出演したラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)で、「嫌いなんだよ。タピオカとかポップコーンとかパンケーキに並んでる子たち見るだけで俺イライラするんだから」「なんで流行ってるの? あれのおいしさ語れる?」などとタピオカブームを否定。

手越祐也「JKとタピオカデート!?」過去発言の矛盾にファン激怒のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!