V6坂本昌行「熱愛報道」で再燃。TOKIO城島茂「超年下結婚」ドン引き蒸し返し

編集部

 ただその一方で、今年9月に結婚を発表したTOKIO・城島茂の場合は、祝福というよりも非難が多かった印象。坂本と同じくジャニーズの中でも高齢アイドルにもかかわらず、なぜここまで差が生まれてしまったのだろうか。

「ネット上では相手女性との『年齢差』を気にする人間が多いようで、坂本さんに対しては『同年代だと違和感がなくていい』『本当の意味でお似合い』との意見が目立ちます。

その一方、城島さんの場合は“24歳差”ということもあり、一部で『24歳差はさすがに……』『自分の子供でもおかしくない年齢』と拒否反応を示す人間も。やはりお互いの年齢が近い方が世間の印象じゃ良いようですね」(芸能ライター)

 坂本のスクープで再び蒸し返される城島の「年の差婚」。いい加減、ほっといてあげるべきだが、それほどインパクトのある衝撃ニュースだったということか。

V6坂本昌行「熱愛報道」で再燃。TOKIO城島茂「超年下結婚」ドン引き蒸し返しのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!