嵐松本潤「二宮和也に激怒」ガチ度やばい……「エゴサーチ」告白に見える本音の画像1

 

 12月1日、松本潤がブログ「Enjoy」を更新。そこで、ファンのSNSを見ていると明かし、話題を呼んでいる。

 松本はブログにて「みんなの気持ちも分かる」とファンの気持ちに寄り添う文章を綴り、さらには情報過多により「戸惑っている人がいるというのもSNS上で見ています」と、エゴサーチしてファンのツイートを読んでいることを告白した。

 この松本の告白に驚いたファンは多かったようで、ネットでは「ファンの気持ちを汲み取ってくれて感謝です」「ファンの複雑な心境もSNS上で見ていると言及してくれてありがとう。11月は嵐に置き去りにされたような気持ちだった」「やっぱり、潤くんSNSチェックしてくれてるんだね。どんな時でもファンの不安に寄り添ってくれてありがとう。考えてくれてるってだけて本当に嬉しいよね」といった喜びの声が。

 その一方で、ファンのストレート過ぎる混乱や嘆きの言葉が目に入ったことを心配した「SNS上で、たくさんのいろんな意見を見たんだろうな。いろんな思いを受け止めて、多分見たくなかった言葉もたくさん見たんだろうな」「感情に任せて書きなぐったような言葉が5人を傷つけたりしませんように」「潤くんごめんね。エゴサすればファンが荒れていることは承知済みだよね」「松本潤さんSNSの言葉とかあんまり気にしないでね!エゴサしなくていいからね!」という声も。

 また、昨今根強く囁かれる二宮和也との不仲の噂について「潤くんSNS見てるならニノの肩に手を添えないことをみんなが戸惑ってることも分かってよね。だとしたらどんな思いでいるのかすごく気になる」といった声も多く寄せられていた。

 松本と二宮といえば、松本が二宮に関する結婚コメントを出していないこと、11月14日のコンサートツアーの札幌初日にて松本の二宮に対する態度がよそよしかったこと、27日放送の『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)出演時、肩に手を回すパフォーマンスのところで松本のみが二宮に手を回していなかったこと、28日放送の『ZIP!』(同)にて二宮がトークしている最中、松本が無関心そうな態度を取っていたことなどから、不仲説が囁かれているが……。

嵐松本潤「二宮和也に激怒」ガチ度やばい……「エゴサーチ」告白に見える本音のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!