嵐大野智「Twitterアカ特定」ファン殺到の狂乱……ライブで発表も「アンチ」が手助けかの画像1

 

 12月1日に行われたの20周年記念ドームツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」。2020年末に嵐が活動休止となることもあり、大いに盛り上がったようだが……。

 ライブ中、リーダーの大野智がTwitterアカウントを開設し、嵐の公式アカウントをフォローした、とMCで発表。大いに話題となっている。

 マネジャーに聞きながらアカウントを作ったといい、話が具体的なところからも信ぴょう性は大だ。

 ただ、まずかったのは「嵐のアカウントをフォロー」といってしまったことか。

「ファンの間ではすでに特定作業が起こり、すでに『特定されてしまった』との声も。ファンの間では『病むからやめてあげて』『ちゃんと鍵をつけて』と心配の声が多数です。

 マネジャーさんと作ったようですが、もし鍵をつけていないのだとしたら、ファンからのメッセージが大量に来るのは仕方ないことではありますが、さすがに動きが早いといいますか……これもジャニーズ事務所のネットの弱さですかね(笑)。

 もともと『普通の生活』に憧れて活動休止を願ったとされる大野さんですが、これでは逃げ場がないと思ってしまうかも……」(記者)

嵐大野智「Twitterアカ特定」ファン殺到の狂乱……ライブで発表も「アンチ」が手助けかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!