嵐櫻井翔が“モグモグ相葉ちゃん”をモノマネ! 久々にほっこり?

編集部

 櫻井による、絶妙なクオリティの相葉モノマネ。番組を見た人からは「翔くんの相葉くんモノマネがクオリティ高くて笑った。言い方が可愛くてズルいよ!」「たしかに相葉くんの真骨頂だったね。櫻井くんの愛あるモノマネと合わせて、キュンキュンした」「翔くんによる相葉くんモノマネとか尊すぎる…。ワンパク少年っぽさがちゃんと表現できててすごい」「お腹痛くなるくらい笑いました。相葉くんも翔くんも可愛くて最高」といった声が相次いでいる。

「『小学生絶対、泣いて喜ぶよこれ』と美味しそうにカレーを食べる相葉。しかし負け残った大野は、相葉が話している間もじっと遠くを見ているような表情でした。相葉のグルメレポートに感心しているのかと思いきや、『よく考えてんな、なぞなぞ…』とポツリ。『カレーじゃなくて!?』と二宮からツッコミが入り、再びスタジオに笑いが生まれました」(同)

 メンバーをフォローすることも多いしっかり者の櫻井だけに、ちょっとあどけない様子の相葉モノマネは新鮮。これからもどんどん新たな一面を見せてほしい。

嵐櫻井翔が“モグモグ相葉ちゃん”をモノマネ! 久々にほっこり?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!