日向坂46上村ひなの「オードリー若林は上沼恵美子と同格」大喜利力と白石麻衣も絶賛のビジュアルに注目

編集部

「昨年11月に加入した当初、“変化球”なキャラとは裏腹に、黒髪の似合う正統派アイドルなルックスが、グループのオリジナルメンバーである長濱ねるを彷彿させるとしてファンを騒然とさせました。

 また、昨年12月には、楽屋で挨拶を受けたという乃木坂46の秋元真夏が自身のブログ内で、『まいやんも私も完全にメロメロ』と絶賛。この“まいやん”とは白石麻衣のことなのですが、芸能界でも屈指のビジュアルを誇る先輩にお墨付きをもらってから1年が経ち、『ますますキレイになった』と注目度は増すばかりのようです」(同)

 血液型占いで“天才肌”と評されるAB型をテーマに、6月発売のアイドル誌「ENTAME」(徳間書店)内で先輩の井口眞緒と丹生明里が対談した際、井口から「超変わっている! たぶんAB型の最上級!」と太鼓判(?)を押された上村。血液型と性格との関連性は不明だが、グループ内で突出した個性を武器に他番組での活躍にも期待したい。

日向坂46上村ひなの「オードリー若林は上沼恵美子と同格」大喜利力と白石麻衣も絶賛のビジュアルに注目のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!