綾瀬はるか「結婚」間近? 松坂桃李と「まだ交際」説浮上も「発覚理由」に批判の画像1

 

 ついにあの女優もゴールイン?

 嵐の二宮和也に壇蜜、イモトアヤコなど、芸能界が空前の「結婚ラッシュ」に湧く中、あの国民的女優・綾瀬はるかも「令和電撃婚」があるのではと「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によれば、すでにそうしたウワサは一部で漏れており「交際相手がいる」という情報も。気になるお相手だが……。

「とにかく熱愛ツーショットなどは撮らせない綾瀬さんですが、以前交際が報じられた俳優の松坂桃李さんと『まだ交際中なのでは』という話があるようです。ナイスカップルですし、交際が続いていても不思議ではないでしょう。

 綾瀬さんといえば、熱愛が報じられたのは大沢たかおさんと松坂さんのみではありますが、すでに30代ですし、結婚を決断してもおかしくはないです。ただ、CMの巨大クライアントや事務所の稼ぎ頭である点など、ハードルは決して低くはなさそうですが……」(記者)

 天然で、好感度が非常に高く、スポンサー受けもよく、演技力もあり、視聴率も稼ぐ、とテレビタレントとしては完全無欠な綾瀬。それだけに、もし年末年始に「ゴールイン」が報じられれば、あまりにも大きなニュースだ。

 同誌では松坂が最右翼っぽく書かれているが、本当のところは判然としていない。ただその「発覚した理由」には、世間か非難が出ている。

綾瀬はるか「結婚」間近? 松坂桃李と「まだ交際」説浮上も「発覚理由」に批判のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!