先日、麻薬取締法違反(所持)で逮捕された沢尻エリカ容疑者。

 その後恋人のデザイナーも逮捕され、さらにはこれまで沢尻が関わった人物や芸能人の名前が出て、今後「芋づる逮捕」が続くのではないか、という見方もある。

 すでに多くの芸能人の名前が出ているが、その中でもとりわけ注目を集めているのが片瀬那奈だ。沢尻の逮捕後、恍惚の表情の沢尻と一緒にクラブで踊る様子の動画が拡散され「片瀬も疑われるのでは」という報道が後を絶たない。

「片瀬さんは沢尻逮捕の『シューイチ』で『私は知らなかった』とコメントし話題になりましたが、その後動画が出回ったことで『絶対知ってただろ』『これで知らないっていうのはちょっとな』と、かえって疑いをもたれてしまうことになりました。

それ以上に気になるのは、案外彼女を擁護する声がほとんどないということですね。女優としてもイマイチパッとしませんし、好感度が高いわけでもないですし……。

もともと彼女がなぜ『シューイチ』のMCなのかという疑問の声もありましたが、沢尻の逮捕でより不信が大きくなった印象はあります」(記者)

 案外と好感度が低いのも露呈した印象の片瀬。業界内での評判も、そこまではよろしくないという情報もある。

 薬物疑惑そのものはとばっちりだろうが、結局疑われるだけの状況になってしまった片瀬のタレントとしての特徴は明らかになってしまった。

片瀬那奈「嫌われ女優」露呈。沢尻エリカ逮捕でわかってしまった世間の「印象」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!