セクゾ中島健人「粋な計らい」活動休止中メンバーに向けた男気満点ポーズにファン感動!の画像1 11月27日、「Sexy Zone」のメンバーで現在療養中の松島聡が誕生日を迎えた。同日、「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2019」に出演したメンバーのパフォーマンスが話題となっている。中島健人はお祝いの意を込めて、松島の代名詞“鼻の下チュー”を何度も繰り返した。オトナの色気キャラに隠れた男気をみせ、より一層いい男として中島の株が上がった。

 番組に4人で生演出したメンバーは、「修二と彰」の青春アミーゴをカバーした。中島はそのパフォーマンス中で、唇ではなく鼻の下に当てた人差し指からキスを投げる“鼻の下チュー”を何度も披露した。また松島と仲の深いマリウス葉は、左右の手を握ったまま上にあげながら手話で「おめでとう」と祝福のメッセージを送った。

 メンバーの松島への愛は、今回に限ったことではない。2018年11月に突発性パニック障害を患い、芸能活動の休止を発表した松島。これを受け、4人体制となって行われた全国公演のステージで、中島は「いつ5人になってもおかしくないんじゃないかと思っている」と語りかけた。残ったメンバーはあくまでも5人でSexyZoneだということを主張し、ファンを感動させた。

 中島の会員制ブログ「KenTeaTime」に、ベストアーティストに出演する抱負を記した記事が更新された。綴った文章の最後にはハッシュタグ「#ハピバ」が添えられたことも話題となっている。また、SexyZoneがパーソナリティを務めるラジオ番組・文化放送「レコメン!SexyZoneのQrzone」でも松島の誕生日についてふれ、「おめでとう」「おめでたいね」と祝福のコメントを送った。

 ネットでは、このメンバー愛溢れるお祝いの仕方に賞賛の声が挙がっている。「ケンティーが聡ちゃんの鼻の下チューやってて泣けた」「みんなの想い聡ちゃんに届くといいな」「ベストアーティストやブログやラジオにさりげなくおめでとうが散りばめられてて、あったかい日だったなぁ」など、感動しているファンのコメントが多く寄せられた。

 いたるところで松島をお祝いし、メンバーを思いやる男気を見せた中島。クールな一面だけでなく、熱い思いやりを持った中島に心を掴まれたファンも少なくないだろう。

セクゾ中島健人「粋な計らい」活動休止中メンバーに向けた“男気満点ポーズ”にファン感動!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!