一連の「タピオカ騒動」で、芸能活動を自粛している木下優樹菜。

 木下は騒動発覚以降、収録以外では一度も表舞台には出ておらず、謝罪や説明も文面のみとなっている。

 そんな中、木下の夫であるFUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史が、マスクと帽子の完全防備で都内のスーパーで買い物をしている姿を「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 これまでは料理も得意な木下が買い物していたが、現在は外に出づらいのか、フジモンが買い物に行くという状況。木下もマスク姿のフジモンも、現在の深刻な状況を理解しているようだ。

「これまでのヤンキーキャラのせいだからか、『どうせ反省していない』『ちゃんと説明しろ』という声は多いですね。引退ではなくあくまでも自粛ですし、復帰可能性が十分にあるからでしょう。

引退ならそこまでいわれることもないでしょうが、やはりこれまで多くの番組に出ていた木下さんだけに注目を浴びるのは仕方がないかと」(記者)

木下優樹菜「ハワイでも恫喝」フジモン変装買い物も焼け石に水か……復帰は?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!