嵐二宮和也「今さら結婚報告」にファン激怒!? 結婚強行で失われたものは……の画像1 11月12日に公式ファンクラブサイトで結婚を発表した嵐・二宮和也。発表後から他メンバーとの不仲が取り沙汰され、ファンを不安にしているが、もうひとつファンをモヤモヤさせていることがある。これまで、二宮本人の口から結婚したとの報告がなったことだ。

 そんな二宮だが、ついに自分の口から結婚をファンに向けて報告をしたのだ。

「12月1日放送の二宮のラジオ『Bay Storm』(bay fm)の放送最後に二宮はファンに向けて『二宮からひとつご報告ということで……』と、結婚をついに報告しました。

 結婚発表後すぐのコンサートでは、結婚の報告はなく、その上結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)のCMに使われた曲がセットリストからなぜか消えるという、かなりの配慮があったことから、タイミングを見計っていたのでしょうね。ファンの顔が直接見えないラジオならば、バッシングも直接受けない。それだけに、この場を選んだのは的確かと思いますよ」(芸能ライター)

 結婚発表後からこれまで二宮の口からは一切“結婚”の報告はなく、ファンからは「直接説明しろよ!」という声がかなり上がっていた。そのため、今回の結婚報告に、さぞかしファンは「良かった」と胸を撫で下ろしているかと思いきや……、そうでもないよう。

 先の芸能ライターは、こう語る。

嵐二宮和也「今さら結婚報告」にファン激怒!? 結婚強行で失われたものは……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!