ラルク解散? 「大切なお知らせ」にあり得る予測多数

編集部

 ロックバンド、L’Arc〜en〜Cielに、大きな動きがありそうだ。

 1日、マーヴェリック・ディー・シー・グループ代表の大石征裕氏がSNSにて、12月3日(火)放送のフジテレビ系「とくダネ!」内で“大切なお知らせ”が行われることをアナウンス。さらに「ラルク、解○。」というビジュアル画像も公開している。

 これに対しネット上では「解散か?」ということで騒然となっているが……。

「不仲での解散、ならば、随分と情報の出し方がポップ、という指摘は多いですね。

ラルクはこれまで、ドラマーの覚せい剤逮捕などで活動休止もしていますが、来年には8年ぶりのライブツアーもやりますし、流石に解散はないでしょうね。

ネット上ではサブスクやYouTubeの解禁なのでは?と憶測されていますよ」(記者)

 とにもかくにも話題は大きくなっているが、たとえ釣りだとしても、流石は超人気バンドに対する世間の反応は大きい。

ラルク解散? 「大切なお知らせ」にあり得る予測多数のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!