山口真帆「NGT48荻野由佳の動画」音楽でダンスに戦慄……「孤独な山口」当時大きな騒ぎに

編集部

 ファンによる暴行事件が原因となり、NGT48を卒業。現在は大手芸能事務所に所属し、モデル兼タレントとして活躍している山口真帆。

 SNSでは、楽しそうな投稿を見せているのだが、そのSNSに投稿したある動画がファンの間で物議を醸している。

 問題となっているのは、山口が11月28日にインスタグラムのストーリーに投稿した動画だ。

「この動画は好きなキャラクターのぬいぐるみを撮影した動画で、クラブでかかっているような音楽に合わせて寄り引きを繰り返すというものでした。

 ファンじゃなければ、普通に好きなキャラクターをただ紹介しているという、至って普通の動画に見えます」(アイドル誌ライター)

 確かに、動画を確認すると、ぬいぐるみを撮影しているだけの動画。だが、この動画がファンの間で物議に……。その理由とは、一体なんなのだろうか?

山口真帆「NGT48荻野由佳の動画」音楽でダンスに戦慄……「孤独な山口」当時大きな騒ぎにのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!