指原莉乃も陥った!? 元AKB48メンバー暴露! メス入れない整形「歯止めきかなくなる」

編集部
 ヒアルロン酸といえば、小林の後輩にあたる元HKT48・指原莉乃も「歯止めがきかなくなっているのでは?」とウワサされる一人。

 指原は25日、友人でタレントのフワちゃんのTwitterに登場。目の下の涙袋が風船のように膨らんで見えることから、「涙袋がパンパンで破裂しそう」「目元にナメクジがいる」と話題になっている。

「かつては整形に否定的だった指原ですが、写真集が話題になり、『anan』(マガジンハウス)の表紙を務めるようになったあたりから顔が豹変。さらにこの1年ほどで不自然さが目立つように。相川氏が言うように、ヒアルロン酸の注入量を増やし続けた結果でしょうか……?」(同)

 整形をキャラにしている小林とは違い、自身の疑惑について明言を避けている指原。この先、指原の顔は風船のように膨らんでしまうのだろうか?

指原莉乃も陥った!? 元AKB48メンバー暴露! メス入れない整形「歯止めきかなくなる」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!