二宮和也「不自然な激やせ」嵐内で孤立、嫁ファースト原因かの画像1 27日放送の『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)に嵐が出演。12日に元アナウンサーの一般女性との電撃婚を発表した二宮和也の“不自然な激やせぶり”が話題になっている。

「この1~2カ月で驚くほど痩せましたね。夏頃にはフェイスラインが消えてしまうほど顔がダブついていた二宮ですが、今では頬がこけ、顎がとがるほどシャープに変貌。一部ファンが『痩せてイケメンになった』と喜ぶ一方で、結婚をめぐりメンバーや事務所とゴタついたことが原因で、心労がたたっているのではウワサされています」(記者)

 ネット上では、8月の『24時間テレビ』(日本テレビ系)出演時の画像と現在の二宮を比較するファンも現れ、「ニノ……不自然な痩せ方してないか」「ニノの痩せ方尋常じゃない」「やつれてる感じでなんかなあ……」「脚カリカリに細い…」と心配する声が相次いでいる。

 デビュー以来、スリムだった二宮だが、近年はメンバーから「中年太り」とイジられるほど激太り。8月に行われたコンサートのMCでは、健康診断のため人間ドックにいったところ、内臓脂肪の数値が基準値を大幅に上回っていたことを明かし、医師から「ちゃんと運動してください」と注意されたとネタにしていた。

「二宮については、嵐の活動休止前の結婚を譲らなかったことで、メンバーと対立関係になってしまったと一部週刊誌が報道。実際、『ベストアーティスト2019』の歌唱中、隣のメンバーの肩に手を回すパフォーマンスで、松本潤だけは隣の二宮に手を回さなかったりと、不自然行動が目立つように。他にも不仲ぶりをうかがわせる様子が見て取れ、二宮がグループ内で孤立しているのは間違いなさそう」(同)

 現在の妻と交際を始めてからというもの、占いや霊媒の類にハマるなど、豹変したとも報じられている二宮。妻との私生活を優先させるあまり、これ以上、嵐ファンを心配させる事態とならなければいいが……。

二宮和也「不自然な激やせ」嵐内で孤立、嫁ファースト原因かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!