錦戸亮「エイター侮辱」関ジャニ∞も渋谷すばるも軽視で大炎上

編集部
 またまた、“失言”をしてしまった錦戸。関ジャニ∞ファンまで敵に回してしまうとは、「強気なのか、それとも」 と思ってしまうのだが………。

 その一方で、この失言を“ある人”に対しても「牙を向いた」とみる人もいるようだ。

「エイターという呼び名は関ジャニ∞の元メンバー渋谷すばるが付けた呼び名。それを遠回しに『サブい』と今回失言したことで、関ジャニ∞だけでなく、渋谷も遠回しにディスっているように聞こえるんですよね。

 まあ、今回思わず失言してしまったということは、かなり前からエイターという呼び方をダサいと思っていたのでしょう。錦戸は渋谷を尊敬していたはずなんですが……。それは表向きだったのかも!? 裏では渋谷のことをダサいと思っており、“決別宣言”の可能性もありますね」(同)

 独立組の先輩でもある渋谷をもディスするとは……!? まあ、錦戸には赤西仁という親友が味方にいるから、古巣の仲間をディスっても何の問題もないのかもしれない。

錦戸亮「エイター侮辱」関ジャニ∞も渋谷すばるも軽視で大炎上のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!