木下優樹菜「反省の日々」フジモン代弁も説得力なし。 「どうせしてないだろ!」ファンからも非難が続出

編集部
 木下は10月6日、姉が勤務していたタピオカドリンク店に関して「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、しまいには、わたしが、ぜひ来てくださいねって、インスタで、宣伝した事がよほどご迷惑だったらしく(中略)と投稿。

 さらに、ファンに対して「お店に行かなくて大丈夫です」と来店しないように呼びかけていた。その後、木下がオーナー側に送ったと思しきDM画像がネット上に流出し、これほどまでの騒ぎになってしまったのである。

「騒動が発覚する一連の流れはもちろん、その後本人の口から直接謝罪の言葉は一切ありません。一部週刊誌の報道では、オーナーさんへ家に向かい謝罪を試みたことが明らかになりましたが、どうやら木下さん自身は別の場所で待機し同行していた母と藤原さんを先頭に立たせていた模様。誠意の感じられない対応にファンですら呆れている状況ですね」(記者)

 フジモンの必死の謝罪も効果はほぼゼロ。やはり、木下本人でなければ根本は何も解決していないのでは?

木下優樹菜「反省の日々」フジモン代弁も説得力なし。 「どうせしてないだろ!」ファンからも非難が続出のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!