AKBグループ卒業後、レギュラー番組を何本も持ち、OGメンバーの中でも飛ぶ鳥を落とす勢いのタレント・指原莉乃。人気も受け答えも完璧な彼女だが、唯一の欠点が顔の激変ぶりだ。

「指原の顔面激変ぶりはネットで毎回話題になっており、激変前後を比べる画像が多く出回っています。

 また、過去には新しいヒアルロン酸を紹介するツイートにいいね!を押し、ファンの間で話題になったことも。本人は『間違えた』と釈明してましたが、ファンは『裏アカでいいね押したつもりだったんだろう』という見方が多かったですよ(笑)」(芸能ライター)

 そんな、激変ぶりが毎回のように話題となる指原だが、またもや激変の話題を振りまいているのだ。

 事の発端は、人気ユーチューバーで若手芸人のフワちゃんの公式ツイッター。11月25日に彼女は指原が写った画像を投稿したのだが、この指原の目元に違和感を覚える人が多くいたようだ。

「フワちゃんはこの日、21日に誕生日を迎えた指原を祝った様子の画像を投稿したのですが、そこに写る指原の涙袋が異常にパンパンだったんです。これに対して、『やばい!』『限界突破!』『目元にナメクジいるぞ!』などと、ネットは大騒ぎに。指原の激変ぶりが再び話題となっていましたね。

 涙袋形成はヒアルロン酸を入れるのですが、不自然に見えないぐらいの場合は0.2〜0.3cc程。この画像の指原さんをみると、かなりの量をいれている可能性がありますね。ヒアルロン酸は体内吸収されて小さくなるので、この張りだと入れたばかりかと。誕生日祝いでしょうかね……(苦笑)」(女性誌編集者)

 激変を繰り返す指原。まだまだ、彼女の変化は終わりそうにないかも!?

指原莉乃「涙袋破裂寸前」ナメクジ呼ばわり? 顔面変化がフルスロットル!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!