松本伊代「顔面変化」急速に容姿劣化? 同じ80年代アイドルも「超むくみ」「整形説」まで浮上……

編集部
 その一方で、同じ80年代アイドルとして活躍した女優の中山美穂は松本以上に「顔面の変化」が取り沙汰されているようだ。

「中山さんは10月に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にゲスト出演していたのですが、それを見た往年のファンから『しわが増えた』『老いを感じるね』と悲しみの声が多く目立ちました。

また、 3年前に特別上映された映画『ラブレター』で舞台挨拶に出席した際は、パンパンな『むくみ顔』が話題となり、一部ファンから『整形した』との意見も上がるほどの変わり様だったようです。ただ、松本さん同様に49歳という成熟した年齢。それを考えれば十分美人だと思いますが、やはり長い間追いかけているファンにとっては、その異変がショックだったようです」(記者)

 昭和の“永遠のアイドル”としてたびたび名が上がる松本と中山。それだけに、女性最大の強敵である“年齢”に今後も抗ってほしいところだが……。

松本伊代「顔面変化」急速に容姿劣化? 同じ80年代アイドルも「超むくみ」「整形説」まで浮上……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!