タレントのヒロミが妻・松本伊代のために手掛けたリフォームを完成させた様子が25日、バラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の特番として『ヒロミ、ハワイの別荘を作る完成披露SP』が放送された。

 ヒロミはシロアリ被害の遭う築60年の別荘を、ハワイ最古のホテルをモチーフにしてリフォーム。現地を訪れた妻の松本伊代(54)は「すご~い!」「ここで死ねる」と終始満面の笑みを浮かべていた。

 しかし、そんな松本の様子にネット上は騒然。「なんか顔が違う?」「凄くむくんでる」「目頭に違和感が……」と顔面の容姿に関する声が相次いだ。

「デビュー当時からスタイル抜群で年齢を感じさせない雰囲気が印象的でしたが、今回映し出された映像を見た視聴者は、どうしてもその異変を感じざるを得なかったようです。

まあ、松本さんは今年で54歳ですからね。いくら80年代を代表する美人アイドルとはいえ、老いには勝てないということでしょうか」(芸能ライター)

 松本の“顔面変化”は年齢なのか、それとも……。謎は深まるばかりだが、またかつてのような輝きを放ってほしいところである。

松本伊代「顔面変化」急速に容姿劣化? 同じ80年代アイドルも「超むくみ」「整形説」まで浮上……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!