佐野史郎『ガキ使“大ケガ”』で笑えない大晦日に? 「放送するな」「番組自体終わるべき」といった辛辣なコメントも

編集部
 同会見では「今のところ、番組の放送予定には変更はございません」と言及しており、負傷した佐野の出演シーンは「現在検討中」と説明している。ただ、ここまで話題が広がってしまえば、佐野の出演を抜きにしても笑えない視聴者は多いはずだ。

「大ケガしたシーンを流すことは確実にないと思いますが、その企画を見るだけで佐野さんの大ケガを思い出す人間もいると思いますよ。中には『もう放送するな』『番組自体終わるべき』といった厳しい意見もあります。騒ぎを鎮火させるためには、佐野の出演シーンのみカットするのか、それとも企画自体をパーにするのか、編集作業が重要となってきそうですね」(記者)

 大晦日の日本を笑いの渦に包み込んできた『笑ってはいけない』シリーズ。佐野は局を通じて「笑えない状況にならないよう放送を願う」とコメントしていたようだが、果たしてその期待に応えることはできるのか?

佐野史郎『ガキ使“大ケガ”』で笑えない大晦日に? 「放送するな」「番組自体終わるべき」といった辛辣なコメントものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!