関ジャニ∞「コピペブログ」村上信五サボった!? ジャニーズのザルさは増すばかり

編集部
関ジャニ∞「コピペブログ」村上信五サボった!? ジャニーズのザルさは増すばかりの画像1 11月26日、ジャニーズ公式サイト「ジャニーズウェブ」内で更新されている関ジャニ∞のリレーブログ「関ジャニ戦隊∞レンジャー」が更新された。

 毎週木曜に更新しているこのブログだが、26日はメンバーの丸山隆平が担当。発売されたばかりのニューシングル「友よ」について熱く語り宣伝していたのだが……。

 現在、その丸山の文章が話題となっているのだ。

「実は前の週に更新された村上信五のブログとまったく同じ文章なんです。村上の方には『4649』と言うメッセージが足されてはいるのですが、他はまるっと同じ。ファンもびっくりしたようです。

 文章の雰囲気からファンの間では丸山が書いただろうと推測はされているのですが、村上の方は更新がめんどくさかったのでしょうか(笑)。ファンの間で『コピペ?』と物議となっていますよ(苦笑)」(芸能ライター)

 まるっと同じブログ文が更新してしまった村上と丸山。どうしてこのようなブログになってしまったのかについてある芸能関係者は、こう推測する。

関ジャニ∞「コピペブログ」村上信五サボった!? ジャニーズのザルさは増すばかりのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!