水嶋ヒロ「俳優復帰?」速水もこみちが10年ぶりのドラマ主演! YouTuberに挑戦も「どれも中途半端」復活のキッカケは……

編集部
「料理動画の構成が似ている点から、間違いなく速水さんを意識しているでしょうから応援の気持ちはあるでしょうね。

ただ、水嶋さん自身が、何をやりたいのか方向性が全く定まっていない印象を受けます。小説家・俳優・クリエイター、そしてYouTubeと様々な肩書きを持ち、先月には“世界初”の新プロジェクトとして『バーチャルヒューマン』への参画を発表。多方面で活躍中のマルチタレントというイメージですが、どれも“どっちつかず”ですよね。俳優の仕事は国内に限定すれば2014年の映画『黒執事』以降、一切出演していない状況です。俳優に飽き飽きしているのか不明ですが、速水さんの刺激を受けてやる気になってほしいですね」(芸能ライター)

 やりたいことが沢山あるのかもしれないが、このままではどれも中途半端で終わる危険もある。ここで実績のある俳優業に復帰して人生の“起爆剤”にする手もありかもしれない。

水嶋ヒロ「俳優復帰?」速水もこみちが10年ぶりのドラマ主演! YouTuberに挑戦も「どれも中途半端」復活のキッカケは……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!