風間俊介をイジる嵐二宮和也&大野智、ものすごく生き生きして……?の画像1

 

 先日放送された『ZIP!』(日本テレビ系)では、11月27日の『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)を告知するために二宮和也と大野智が登場。VTRで見どころなどを語っていたのだが、スタジオの風間俊介をイジる場面があり「2人が生き生きしてる!」と話題になっていた。

 まず『ベストアーティスト2019』の見どころとして彼らが紹介したのは、新曲「Turning Up」の振りつけ。体を波のようにくねらせる動きがあり、2人は「難しいのよこれ」「揃えると気持ちいいところ」とコメントしている。

 さらに嵐はKinKi Kidsの名曲「愛されるより愛したい」をカバーするため、こちらも見どころとして紹介。デビュー前にバックで踊っていた二宮は、「しこたま踊ったよね」「青春の曲」と楽曲に対する思い入れを語っていた。

 そんな「愛されるより愛したい」は、現在『ZIP!』で月曜パーソナリティーを務めている風間も踊っていた楽曲。そのことを知る大野は唐突に、「『愛されるより愛したい』知ってるんじゃないの?」とスタジオの風間へ矛先を向けた。

「『愛されるより愛したい』の話題になってから2人による風間イジりは止まらず、二宮は『元気に楽しそうにこの間ミッキーと踊ってるの見ましたよ』と証言。以前風間は『ZIP!』で、ミッキーたちとキレキレなダンスを披露していました。さらに大野は『じゃあ今、スタジオで踊ってくださいよ』と無茶ぶり。

 2人の『どうぞ』という息の合った掛け声でVTRが終わっています。二宮&大野のキラーパスを受けた風間は、スタジオで『愛されるより愛したい』のダンスを披露。踊り終えた後に『ここからテレビつけた人何が起きてるかわからなくない?』と疑問を抱いていましたが、振りつけは完璧で見事期待に応えていました」(芸能ライター)

風間俊介をイジる嵐二宮和也&大野智、ものすごく生き生きして……?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!